日浦正文店長
唐津展示場
佐賀県唐津市鏡4545-11
TEL: 0955-70-6522
■展示場 外観・内観ギャラリー
ご覧になりたい画像をクリックすると、画像が拡大表示されます。

こんにちは

ハウジングアドバイザーの坂元です。

 

春になり、日中は暖かく、過ごしやすい気候になって来ましたね。

只今お家のお庭にも、通勤の途中にもツツジが満開に咲いていて、見る度に心癒されている今日この頃です^^

ゴールデン・ウィークは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最長で9連休という方もいらっしゃるようですねΣ(@。@)

 

さて、今回はリユースハイムキャンペーンのお知らせをさせていただきます☆

リユースハイムキャンペーンでは、実際に展示場として使用していたお家を抽選で1名様に、1,190万円よりお譲りいたします。

今回は、北九州市hit小倉南展示場 5LDK(65.75坪)です。

もちろん、設備も充実しています!

太陽光発電システム4.8kw搭載で、光熱費がぐーんとお得に。

○”空気工房”搭載で、キレイな空気だけを室内へ取り込みますので花粉症でお困りの方も安心です。

HEMS搭載で、エネルギー需給が見えるので、省エネへの意識も高まります。

照明・カーテン・置き家具も、実際に展示場で使用されていたものが付いてきます。

 

◇お申込みは、5月7日(月)まで

 展示場にて受け付けておりますので、お気軽にお電話・ご来店ください。

ご来店お待ちしております。

リユースハイム.jpg

 

セキスイハイム 唐津展示場

【TEL】0955-70-6522

 

唐津展示場感謝祭

こんにちは、セキスイハイム唐津展示場の奥と申します。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

2/11(土)にセキスイハイム唐津展示場で感謝祭イベントを行いました。

今回の企画は「むかしなつかしハイム横丁」

唐津展示場に駄菓子屋さんがやってきました!!P1020675.JPG

 

この部屋いつもは主寝室です

あめ、ガム、スルメ、拳銃(おもちゃ)、アイドルプロマイド、etc・・・

御両親さんは大喜び「なつかしいーー」

逆に子供さんたちは真剣にお菓子を選んで、落ち着いた印象でした。

部屋中にお菓子がある風景は昔も今でも興奮しますよね。

お一人様200ポイント(円)、御家族人数分御用意しておりますので(家族合計1000ポイントまで)、みなさまふるって遊びにお越し下さい。

 

このほかに、銀行員さんにお越し頂いての住宅ローン相談ブース、

バレンタイン直前企画、三菱さんによる「簡単IHおやつ作り実演会」を行いました。

 

御自宅のIHクッキングヒーターの実力は最大限に引き出せていますか?

本日はIHで、なんとパンを作って頂きました

P1020674.JPG

生地をこねる、

醗酵、

これをグリル鍋に並べて20分加熱

 

すると・・・

 

P1020677.JPG

はい、出来上がりました!!!

リビング内階段を降りてくると、ホントにお店のような香ばしい香りがダイニングを包んでくれています。

味も皆様に大好評でした☆

自宅で簡単にお店顔負けのホームベーカリーが出来ました。

 

明日(12日)まで、駄菓子屋さん、ローン相談、IH教室、景品プレゼントなどイベント開催致しております。お友達お誘い合わせの上是非遊びにお越し下さい。

ブログお読み頂きましてありがとうございました。

karatsu topics vol.4

こんにちは

ハウジングアドバイザーの坂元です。

まだまだ暑い日が続いていますね。

 

いま巷で大流行中の工場見学のご案内です☆

 

今回は【10/9(日)・10(祝)】の2日間に渡り開催

セキスイハイムの工場見学会

”住まいのワクワクツアー”

 

・「セキスイハイムの家がどのようにして工場で造られているのか見てみたい」

・「耐震性能や断熱性など、性能を実感してみたい」

・「キッチンやお風呂など、色々な設備を見てみたい。使いやすさを確かめたい。」

 

という方はこの機会に是非、ご体感ください♪

 

 

お申込みは、

唐津展示場 TEL:0955-70-6522 まで。

ご参加お待ちしております。

 

 

karatsu topics vol.2

セキスイハイム唐津店の黒田です。

早くも?二回目の更新で本日はホットコーヒーを片手にブログを書いています。

何を題材にしようかなぁ~っと考えながら、パソコンを開きましたが直ぐに題材が見つかりました。

ありがたい事に明日、明後日でまたまた完成見学会があるからです。

しかも今回は小城市で3件(小城町2件、三日月町1件)同時開催の見学会を開催致します。

鉄骨のbjの2階建てだったり~♪

鉄骨のbjの平屋だったり~♪♪

木造のグランツーユーWSだったり~♪♪♪

色んなハイムが見れちゃいます。     スゴイ!!!

詳細は添付のチラシをご覧下さいね♪

小城市3会場見学会.pdf

お施主様それぞれのこだわりのお住まいが見れるチャンスですので、ぜひ御来場下さい。

 

また大きな声では言えませんが、8月21日に巷で大人気の工場見学会を開催致します。

大人気の工場見学会では、セキスイハイムの家ができるまでの工程の見学の他、今回は特別講師として百ます計算でおなじみの陰山英男先生による『子どもが賢く育つ家づくりセミナーもございます。

お子様の夏休みの宿題も兼ねてぜひセキスイハイムの工場見学へ御来場下さい。

尚、工場見学及び陰山先生のセミナーは予約制となっております。

ご連絡お待ちしております♪

 

karastu topics

はじめまして。

唐津展示場営業の黒田です。

パソコンが苦手でブログも初心者ですが、少しでも多くの皆さんに唐津展示場を知ってもらう為に、これからイベント告知やお得な情報等、色んな情報を発信していけたらなと思っております。

こまめに情報をUPできるようにしますので楽しみにしてくださいね♪

それでは今回は初ブログという事で唐津展示場の営業マン、ハウジングアドバイザーの紹介をさせて頂きます。

 

 店長:日浦正文(ヒウラ マサフミ)

     いつも明るく、楽しく仕事をさせてくれる店長です。

     展示場の中はいつも豪快な笑い声が絶えません。

 

 営業マン①:黒田大志郎(クロダ ダイシロウ)

     いつも無駄話をしてる為か『うるさい』と言われ続けて丸6年。。。

     いつかは背中で語れる大人の男になりたいものです。

 

 営業マン②:奥貴好(オク タカヨシ)

     店長と私のテンションに振り回されながらも、真面目に頑張る若手のホープです。

     色んな知識が豊富で唐津展示場の雑学王です。

 

 ハウジングアドバイザー:坂元沙織(サカモト サオリ)

     たまにボォーっとしている事がありますが、我が儘な3人の営業マンを影で支えてくれてます。

     呑み会の時には『食べすぎじゃない?』ってくらい食べてます。

 

以上、唐津展示場のメンバー紹介でした☆☆☆

この4人で明るくお待ちしておりますので、是非唐津展示場に遊びにきてくださいね♪♪♪

 

ちなみに7月28・29・30・31日は佐賀県小城市三日月町(K'sプラザさん駐車場前)で完成見学会を開催しております。

今回は,お施主様のご好意により、平日お休みの方にも実邸をご見学頂けるように木曜日からの開催となっております。

お時間がございましたら、ぜひご来場下さい。

添付のチラシは分譲地フェアと見学会のチラシです。良かったらご覧下さい。

見学会(小城市三日月町) .pdf