2018 |
---|
09/28 |
秋の夜長
あっという間に秋めいてまいりましたね。
日中はまだまだ暑い日もありますが、朝夕はヒンヤリ冷気が漂いますね。
寒暖の差が激しくて体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
これからの季節は食べ物が美味しくなる季節♪なので病気に負けない体作りをしましょう☆
旬の物を食べるのは体にいいこと。旬の物を食べると75日長生きするとか言いますしね。
美味しい物を食べて免疫力を高めて冬に備えましょう!
美味しいお料理は体も心も元気になりますね^^
たまに・・・の贅沢にこんなお料理もいいですよね☆
さてさて9月の末になりまして、リユースハイムキャンペーンが始まりましたよ♪
今回は福岡 行橋展示場 6LDKの大きなパルフェです!
もちろんお客様のお土地に合わせてプラン変更が可能ですし、
お土地をお持ちでないお客様のお申込も可能です。
11月4日締め切りならまだまだ先か~と思っていたら、
あっという間に11月になってしまいますよ!
お申込はお早めに。
たくさんのお申込み、またたくさんのご来場をお待ちしてます☆
2018 |
---|
08/25 |
☆残暑お見舞い申し上げます☆
八月も残り一週間。。。
日が暮れるのが早くなって来ましたね。
八月のお盆休み、皆さまはどのようにお過ごしになられましたか?
私は涼を求めて黒川温泉に行って参りました♪
ただ、黒川も普通に暑かったです^^;
台風の影響で風があったので木陰は涼しかったのですけど、
日差しは普通に強かったです。。。
黒川っぽい写真が一枚も無いことに唖然としました(笑)
大観峰にも行ったのですが・・・(笑)
黒川で食べた赤牛丼と豆腐ソフトは美味しかったです♪
食べてばっかりの旅でした^^;
さて、ここからはイベントのご案内です!
8月25日(土)・26日(日)の二日間、
千丁で完成邸の見学会を開催いたします☆
お客様の要望・用途に合わせた空間作りをご見学いただけます。
ご予約は不要です!
お友達やご家族で、お気軽にお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしてます♪
2018 |
---|
05/25 |
行楽シーズンですね♪
5月ももう終わろうかとしておりますが、皆さまはどこかにお出掛けになられましたか?
唐突に質問から入ってしまいました(笑)
こんにちは。八代店ハウジングアドバイザーの末富です。
私はゴールデンウィークではないのですが、4月に天草観光に行ってきました♪
天草には8年住んでましたが、観光は初めてでした☆
幸い天気もよく、気持ちのいい気候でかなり楽しい日帰り旅でしたよ!
イルカもたくさん見ることが出来ました。
平日だったのでクルージングの漁船は貸切でしたよ♪
梅雨が始まるまでもう少し。
この時期のお出かけはそこまで湿度もなくていいですね!
・・・ということで・・・
6月3日に工場見学祭が開催されます!
参加費無料 & お弁当付き & スイーツ付き ですよ♪
ただし、ご予約が必要です。
工場見学祭に関するお問い合わせは八代展示場まで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
八代市中片町519-1 TKU八代住宅展示場内
TEL 0965-32-2388
お問い合わせ ・ ご参加、お待ちしてます☆
2018 |
---|
01/29 |
締め切り期限が迫ってまいりました!
年が明けてあっという間にひと月が過ぎようとしています。
インフルエンザや胃腸炎が流行っているようですが、
皆さま、お変わりありませんでしょうか?
こんにちは。八代店ハウジングアドバイザーの末富です。
2月なんてまだまだ先と思っていましたが、気がつけば1月も終わろうとしてますね(汗)
ということは、リユースハイムキャンペーンの締め切りが迫っているということです!
お申し込み期限は2月4日(日)ですよ!
申し込みが済まれていないお客さまは、
お早めに八代住宅展示場内のセキスイハイムまで☆★☆
☆挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします☆
2017 |
---|
12/18 |
あっという間に師走です
大変ご無沙汰しております。
八代店 ハウジングアドバイザーの末富です。
かなり久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
寒い日が続いていますが、年末年始に備えて体調管理には気をつけたいものですね。
さてさてさっそくの本題ですが、今年最後のイベントのお知らせです。
熊本初のスマートパワーステーション『GR』でのあったかが体感できる内覧会です。
快適エアリーのあったかを是非ご体感ください♪
もうひとつ☆
リユースハイムキャンペーンが始まりました!
今回は大分の中津展示場です。
お申込期間は2月4日までとなっていますが、
忘れないうちに、お早めに、お申し込みください!
☆スタッフ一同 みなさまのお越しをお待ちしてます☆