今回特別に!ご入居様の実邸見学会を開催いたします!
ご入居されてからの暮らし・こだわりポイントなど生の声が聞ける、めったにないチャンスです★

※写真は同商品タイプのイメージです。実際とは異なります。
佐賀県内ではじめて、規格型平屋住宅『HEIM D1』の見学会を開催!

ご入居者様のリアルな声は、今後のお家づくりの参考になるはず♪
【参加方法】
下記の【申し込みをする】より、ご希望の時間帯を記載の上、ご予約下さい。
後日、担当スタッフより入居者様邸の場所の詳細をご連絡いたします。
※同じ時間帯に複数の予約が重なった場合、見学の時間の変更をお願いする場合がございます。
【ご来場予約特典】
事前にWeb予約のうえご来場いただくとデジタルギフト6,000円をプレゼントいたします!
※デジタルギフトプレゼントは1世帯1つ限りとなります。
※ギフト券のプレゼントのお受け取りにはスマートフォンとメールアドレスが必要となります。
ご入居頂いている方のご厚意で見学できる貴重な1日です。是非ご参加ください♪